2015年7月9日木曜日

オリンピック開催権はギリシャに禅譲を

オリンピック毎回の世界ドサ回りをやめて新国立競技場をギリシャのアテネに作って毎回ギリシャで開催すればいろいろ解決するように思う。

今週日本政府はもう何回目になるかわかんないミャンマー向けの円借款を1000億円規模でやったし、それも2年前には3000億円の返済の棒引きしてるからギリシャに円借款してあのアホなデザインのスタジアムを彼の地に作ればいい。

ドサ回りで世界中にオリンピック廃墟を作り続けるより、これ以上聖地にふさわしい場所などないギリシャの地で毎4年ごとに開催すればギリシャの金回りも国際的ステータスも国民のプライドもどれだけ回復することが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本をダメにするうさぎ跳び精神

なんか良さげなこと言ってるのかなって思って聴き始めてみたYoutube。 武井さんじゃなくて、武井さんがインタビューしてる相手のことを「あかんなあ」と思ったのでオピニオン。 【武井壮】日本人に多い間違った働き方!! 武井さん聞き手となっている相手は俣野成敏さんとやら。...